システム変更のお知らせ
いつもリザーブネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。
リザーブネットのシステム変更作業(機能追加)を11月16日(水)夜間に実施いたします。
変更内容は以下の2点です。
・閉店前ブロック期間
・リザーブネット会員アカウント
———————————————————————————-
1)閉店前ブロック期間
こんな時に使用します。
「後片付けに時間がかかるメニューは閉店時間から余裕を持って受け付けたい。」
———————————————————————————-
2)リザーブネット会員(ご予約専用ページ)
従来のトップページにあらたに「リザーブネット会員アカウントをお持ちのお客様」
を追加しました。
SNSアカウントは持っていなくても、ネット予約の利用頻度が高いお客様は、会員登録
しておくことで毎回のお名前、電話、メールアドレスの入力を省くことができます。
リザーブネット会員ログインを使いたくないお店は下記にチェックを入れることで無効
になります。
2-1)新規会員登録
2-2)リザーブネット会員としてログイン
2-2)会員情報の変更
2-3)パスワードのリセット(パスワード忘れ)
2-4)リザーブネット会員の退会
今後サービスの利用をすることが無く、登録した会員情報を抹消したい方
———————————————————————————-
今回のシステム変更につきまして、ご不明な点やご質問がございましたら、弊社まで
お問合せくださいますようお願いいたします。