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あなたのまわりのわずらわしい業務を一掃する「ネット予約サービス」
あなたのまわりのわずらわしい業務を一掃する
「ネット予約サービス」
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ネット予約をご検討中のあなたへ

こんな悩みや不安を抱えていませんか?

icon-check03-redネット予約のダブルブッキングで度々トラブルが起きるので悩んでいる

icon-check03-redサロンネット予約システムに興味はあるが難しそうで敷居が高いと思っている

icon-check03-red「予約システムの導入ってどうしてこんなに高価なの?」と感じている

icon-check03-red予約システムを導入するだけではなくて、同時に再来店率も向上させたい

icon-check03-redネット予約はメールでのやり取りがつきものでお客様に面倒くさがれる

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統合型ネット予約サービス『Reserve Net(リザーブネット)』とは?
統合型ネット予約サービス
『Reserve Net -リザーブネット-』とは?

ReserveNet(リザーブネット)とは、15年間にわたり国内800店舗を超えるお客様にサービスを提供し続けている ポスレジメーカーが、お客様のご意見を最大限に取り込んで開発した総合ネット予約サービスです。

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リザーブネットの主な特徴5選

リザーブネットの魅力を上げるとキリがありませんが、実際に使われた多くのオーナーが口を揃えて言われるようにまさに「かゆい所に手が届く」という感覚を実感されることでしょう。
サロン様の意見を参考に洗練されたこのサービスは、これからも発展を続けます。

有名どころのネット予約サービスや電話予約・お会計時の次回予約もすべてまとめて一元管理できます。

ネット予約時のやり取りを「Eメールで行うネット予約サービス」が多い中、リザーブネットはLINEのタイムライン上でお客様と予約の詳細なやり取りができます。
 ⇒ 別途LINEのに規定による追加費用が発生する場合があります。
弊社のポスレジ顧客管理ソフトと連動し、予約業務と店内業務を紐づけることができますので、多店舗展開されているサロン様にも数多く利用されています。

必要情報をご記入頂くだけで設定も私どもが行い、不明な点はフリーダイアルや遠隔操作でサポートいたします。

余分な経費が掛からぬよう弊社の他サービスと販促・サポートを共有している為、他社サービスに比べ安価でご提供できます。

スタッフ・お客様に喜ばれる

ReserveNet 2大機能のご紹介
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リザーブネットの予約一元化機能を使用すると、大手予約サイトとの相互連携が可能になります。これにより、同じ日時に複数の予約が入ってしまう「ダブルブッキング」の問題と「登録の手間」を減らして、スムーズに施術スケジュールが管理できます。

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他社のネット予約サービスで登録された予約を相互に自動で登録しあったり、電話予約や次回予約など店舗内で受付けた予約を、それぞれのネット予約サイトへ自動登録することができます。※現在4種の予約サイトと連携可能

 通常だとそれぞれのサービスに入った予約を互いのサービスに登録しなければダブルブッキングを防げませんが、予約一元化機能で自動連携することで予約管理の時間が減り、スタッフさん達の不安やストレスも解消できます。

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「メールで予約確認?、LINEで連絡?」
"もっと便利な方法"あります!

「LINE連動機能」をご利用頂くことで、お客様は予約の一連のやり取りを メールではなく「LINE」のタイムライン上でやりとりする事ができます。

普段からスタッフとマンツーマンで「LINE」でやりとりしながら予約をとっているお客様の場合でも予約行為が自動化され、スタッフが予約にかかる時間を節約することができます。

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他社の現在ネット予約を利用されているサロンオーナー様に聞くと「お客様とのやり取りはいつもLINEで行ってるが、ネット予約の確認や変更に関してはEメールでのやり取りなので、“あちこち確認して時間がかかったり”、”間違って別のお客様にメッセージを送ってしまったり”で困ってる」というお話でした。
そこで単純に「LINEのタイムライン上でネット予約もお客様との会話もやりとりもできるようにしたら喜ばれるかな」と考え、この度のサービスご提供となりました!

さまざまな業界にも応用可能!

ReserveNet(リザーブネット) 導入実績
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サロンAではReserveNet(リザーブネット)を使うことで、アシスタントを一人戦力に変えることができました。
「今まで電話予約、クーポンサイト、ポータルサイト、SNSからの予約などのすべてのサイトを管理するために受付要員としてアシスタントを付けざるを得なかったが、リザーブネットの導入で予約管理の人手がほぼいらなくなった」とのことでした。

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サロンBでは電話のみで予約を受付けていた為、電話がなるたびに施術の手を止めざるを得ませんでした。
電話1本あたりの電話通話時間が平均2分としても、月に300件も受け付けたら少なくともまる10時間はロスになります。
そこで、リザーブネットを導入したところ、時間的なロスはもちろん、施術を止めるイライラから解放されました。

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サロンCでは、新規集客用の予約サービスと再来客専用の予約サービスをわけることで集客サイトからの一元客の再来率が33%、店全体の再来率が13%改善しました。
「積極的に自店専用の予約サイトを周知させた結果だと思うが、予約の一元化で予約管理に使う時間が削減したうえ、再来売上もあがったので利益幅は半端なく上がったのに、こんなに安く仕組みを導入できたのは本当にありがたい」と感謝の言葉を頂きました。

5ステップですぐにできる!

ReserveNet  導入までの流れ

①店舗情報を入力

[申込ボタン]からリンクするお申込みページより、
 ①店舗情報
 ②メールアドレス
を入力します。

②メールを受信

弊社より届く
【サービス開始ご案内】
に記載の
予約ページリンクをホームページ上の予約ボタンやブログなどに張り付ければ、ネット予約ページのできあがり♪ 

③基本運用開始

続けて予約内容の細かい設定を行います。
予約受付時間・配信メール文章修正、施術ごとの時間などをお店の予約ルールに従い設定/登録してください。

④ご請求/お支払い

【サービス開始ご案内】と同時期に決済会社からのご請求メールが届きますので、内容に従い決済をお願いします。

⑤本番運用開始!

決済確認後弊社スタッフが、お客様とお打合せを行い、詳細設定作業を弊社内で行い運用スタートです!

すでに沢山のサロン様が導入済!

ReserveNetをご利用中のお客様の声
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お店の特徴やコンセプト

『人生に寄り添う美容室』をコンセプトに、幅広いお客様から支持を受けれるスタッフ、サロンインテリア、メニューを展開しているサロン。

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「リザーブネット」導入のきっかけは?

ウェブ予約の増加による管理のしやすさ、スタッフの仕事の負担を減らすことを追求した際にこのシステムを知って。

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サービス導入でなにがかわりましたか?

メインウェブ予約であるホッ●●ッパーとの連携が取れたことによる管理がとても楽になった。

今まではポスレジ、サロンボードの両方の入力が必要だったが、ポスレジ側へ入力することで自動反映されるので特に忙しい日、時間帯がスタッフがフロア業務へ集中 出来るようになったことが大きく変わった点。

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※個人の感想であり、サービスの効果を確約するものではありません。

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お店の特徴やコンセプト

お客様の『ONLY ONE』サロンをめざしています。
「Rosso」という名前の由来は「赤い糸」。
お客様とずっと繋がっていけるサロンにしていきたいです。
お客様にご満足頂けるための技術力アップ・接客力アップに力を入れ、『〇〇といえば、Rosso』とお客様に認めて頂ける〇〇をこれからも追及していきます。

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「リザーブネット」導入のきっかけは?

ネット予約サイトは、ホッ●●ッパーB、楽●ビューティー、E●arkビューティーなど色々やっておりましたがやはり、同じ時間に受入れ可能人数以上の予約が入ったりネット予約が入っているけど気づかずに電話予約を同じ時間に入れてしまったりと予約かぶりが増えていました。

予約の多い土日にさらにすべてのサイトをチェックするという仕事が増えて大変でした。
複数あるネット予約サイトの中でも、やはり多く予約が入るサイト、ほとんど入らないけどたまにポツッと入るサイトなどさまざまで、効率化を考えメインで予約が入るホッ●●ッパーB以外は、電話予約に切りかえました。

それでも、ネット予約と電話予約のかぶりは変わりませんよね。

サービス導入でなにがかわりましたか?

何とかならないかな?と思っていた所「リザーブネット」を案内していただき使ってみたら

①ホッ●●ッパーBのネット予約がポスレジに反映される。
②ポスレジに入力した電話予約もホッ●●ッパーBの予約表に反映される
③ネット予約のお名前とポスレジのお客様データが連動して反映がスムーズ。

一気に問題が解決しました。
今では、普通に使っていますが、なくなったと思ったらゾっとしますね(笑)

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※個人の感想であり、サービスの効果を確約するものではありません。

LINE連動実装記念!! 先着100店舗様限定

ReserveNetにお申込み頂くとこんな特典が‼
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特典の顧客管理ソフト「Freeasy(フリージー)」は、今までの手書きの手軽さを残しながら、お客様の大切な情報を電子化することで、時間も経費も収納も大幅にカット。
顧客管理だけではなく、予約から受付、カウンセリング、お会計、データ分析、DM発行までもトータルにおまかせ。

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icon-check03-red手書きで実現する一つ上のおもてなし

お客様の情報が一目でわかるカルテはとても大事なもの。
手書きであれば文章だけでは表現しにくい細かなニュアンスも、絵や色等で自分の感じたままに分かりやすく描けます。
スタッフが見るだけでなく、お客様とのカウンセリングに使用するなど使い方も自由自在です。当たり前の少しだけ上を行く心配りやサプライズがお客様の心を笑顔にします。

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icon-check03-red時間も経費も収納も大幅カット!

お客様情報を電子化することで、情報を簡単スピーディに取り出せるだけではなく、予約表や紙カルテなどの事務経費や、カルテの収納スペースまで削減できます。
DM発行では詳細な絞り込みにより、確実な再来に繋がるお客様へアプローチでき、販促経費も大幅にカット!

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icon-check03-red現状アップが売上アップへの近道

欲しい情報が “見える” “すぐに出せる”ことは、高次元経営の必須条件です。

毎日の業務で蓄積された情報から店舗全体や各スタッフ毎の動向を見極めることで、具体的な次へのアクションが見えてきます。

情報を上手く活用し、お客様目線に立った販促活動を行う事ができれば、お客様に忘れられないお店になることでしょう。

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【搭載機能一覧】
・予約管理 ・顧客管理 ・売上管理 ・売上分析 ・DM発行
※レジ機能は含んでおりません。
※電話着信表示機能(CTI)は含んでおりません。

  • 顧客管理ソフト「Freeasy(フリージー)」は弊社ポスレジの廉価汎用版で通常10万円で販売中。
  • セットアップなどめんどくさい作業は弊社におまかせ!
  • このたび「Reserve Net -LINE連携機能-」のご提供開始を記念し先着100サロン様限定でプレゼント
  • 『ReserveNet(リザーブネット)』を解約しても返却する必要はありません。(※1)

[ご注意]
・当ソフトをご利用の場合はWindowsが動くパソコンが必要となります。
・提供はソフトウェアのみとなり商品媒体のご提供はありません。
・手書き機能を利用する場合はタッチパネルまたはペンタブレットが必要となります。
・本製品は『ReserveNet(リザーブネット)』を導入頂いたサロン様専用の特別特典ですので、他者への転売・譲渡はできません。

※1 『ReserveNet(リザーブネット)』の有料プランを解約された場合、本ソフトのサポートはメール対応のみとなります。

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リザーブネットでは、運用開始までにいろいろな準備【図1に記載】が必要となる為、通常本番稼働に向けサポートスタッフが環境の整備をさせて頂く対価として初期費用を頂いております
この度はLINE連携機能が搭載されることを記念し、少しでも多くのサロン様にご利用頂きたいので初期費用を無料とさせて頂きます。

 ぜひこの機会に、リザーブネットをお試しください!  

図1 導入時の作業内容

・環境整備
・基本情報の入力
(サロン情報、スタッフ、施術内容など)
・LINEビジネスアカウント登録代行
・LINEリッチメニューデザイン
※タイムライン上のメニューのこと
・予約一元化に伴う他サイトの情報登録
・操作指導(サロン様への操作指導)
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お申込みから3ヵ月の間に解約された場合、どんな理由であれそれまでお支払い頂いた料金を全額返金いたします。
とてもいいサービスに思えても使ってみると業務に合わないことも当然ありえます。

販促はスピード勝負!

使えないサービスはとっととやめて他に乗り換えましょう。
あなたにリスクは負わせません。

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リザーブネットの疑問を解消!

よくあるご質問

Q.  登録作業は自分でしないといけない?

A. 契約時に基本情報の記入用紙をお送りします。そこに記載頂けましたら導入開始時は弊社で登録いたします。運用が始まった後は、利用方法をまとめた動画をご覧頂きご自身で修正をお願いします。もちろん遠隔でのサポートも承ります。

Q.  LINE連携機能を利用した場合、月額費用だけ払えば他に料金の負担はありませんか?

A. 利用頻度によってLINE株式会社から利用料の請求を受ける場合があります。
LINE連携機能を利用する為には、Lineビジネスアカウント(LINE BusinessAccount)を取得する必要があります。基本的には無料のサービスなのですが、規定により『自動メッセージ配信時』下図の通り料金が発生します。

図. LINE Business 料金プラン<br>~2023年5月末まで~<br>※LINE公式ホームページより抜粋

図. LINE Business 料金プラン
~2023年5月末まで~
※LINE公式ホームページより抜粋

Q.  自動連携しているクーポンサイトやポータルサイトには何がありますか?

A. 連携する何れのサービスも双方が認める正式なサービスではない為、運営会社名、サービス名を記載することができません。恐れ入りますがが下記のお問合せフォームよりご質問頂けましたら、個別にご返答させて頂きます。

Q.  複数の店舗を経営しているのですが、対応可能ですか?

A. 弊社は単店舗から50店以上の店舗をもつ大規模サロンまで、幅広くサービスを導入した実績がありますのでご安心ください。もちろん本サービスにつきましても同様です。

Q.  契約期間のしばりはありませんか?

A. ありません。申し出られた月の翌月分より解約を受付けます。 よく「契約期間内に解約したら違約金いくら」というサービスがありますが、私どもはそういった非常識な制度は設けておりませんのでどうぞご安心ください。

Q.  返金保証を使いたいときは、いつ言えばいいですか?

A. サービス開始日から90日以内にお電話、メール、はがきなどでお知らせください。 確認の上、1ヵ月以内に振込料を弊社負担にてご返金いたします。 事務処理の都合で大変恐縮ですがなるべく早めにご連絡頂ければ幸いです。

Q.  リザーブネットを解約したら特典の顧客管理ソフトも返さないといけないの?

A. 顧客管理ソフトについては返却の必要はございませんが、サポート内容をフルサポートからメールのみのサポートとさせて頂きます。 ただし続けてフルサポートを継続されたい場合は年間2万円(税別)ほどご請求させて頂くこととなりますのでご了承ください。フルサポートの内容は、ソフトの無償バージョンアップおよび遠隔操作での保守となります。

Q.  直接は不安なので、ディーラー経由で申し込みたいんだけど。

A. 対象の販売代理店をお知りになりたい方は各お申込みフォームよりお問合せくださいませ。

もっともローコスト!

サービスご提供価格について
すべて自社開発のサービスなので
驚くほど低コストで導入可能

弊社のサービスはすべて自社開発
また販促費も管理費もすべて共有しているからこそ
驚きの低コストで
サービスをご提供できるのです。

 もちろんデータは一元化されあなたの経営に有効活用できます。
 保守体制も1ストップ! たらい回しにされることなどありません。
サロンの趣向に合わせた3つのプラン
サロンの趣向に
合わせた
3つのプラン

》LINE連動プラン《

4,980 円/ 月

(初期費用:9800円~) 無料

予約をメールだけでなく
LINEのタイムラインでも!

ネット予約基本機能

POSレジ連携 ※弊社ソフトウェアが対象

ホットペッパー片道連携

▶LINE連動機能

》UNIFYプラン《

4,980 円/ 月

(初期費用:9800円) 無料

複数のネット予約をまとめて
ダブルブッキングを防止!

ネット予約基本機能

POSレジ連携 ※弊社ソフトウェアが対象

▶複数サイト双方向連携

》フルプラン《

6,980 円/ 月

(初期費用:9800円~) 無料

予約重複の対応もLINE集客も
すべて必要なお店向け!

ネット予約基本機能

POSレジ連携 ※弊社ソフトウェアが対象

▶複数サイト双方向連携

▶LINE連動機能

※表示価格はすべて税別表記です。

最後までご覧いただき有難うございました。
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